ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ジョウロこわれてる?

今日も 元気に 冒険しましょう ♪

プーコです ヽ(・∀・)

 

今日は まさお様 と 待ち合わせ ♡

畑に 水を あげておきましょう !

 

よいしょ … よいしょ …

全部に お水を あげるのは 大変です (´∀`; )

f:id:fu9biki:20181008191142j:image

    !! プーコ !!

    その ジョウロ どうした!?

    壊れてるぞ!! 穴あいてんじゃねーの?

 

え (・ω・`)

 

    俺の ジョウロは 一回で

    全部 水やり できるぞ!

 

え (・ω・`)

 

    あー!! Σ(・□・;)そういえば

    昔 メダルのおっさんから もらったな 

 

    らくらくジョウロ

 

プーコも それ 欲しいです ( ̄▽ ̄)

 

    よっしゃ! 今日は まず メダルのおっさんの

    ところに 行こうぜー ヽ(・∀・)

 

f:id:fu9biki:20181008192626j:image

ラッカラン 到着!

 

プーコは 初めて です (*゚▽゚*)

ヒャー (´⊙ω⊙`)  まぶしい (>_<)

とっても ゴージャス!!

 

    おーい! こっちだ  ヽ(・∀・)

    おっさんに いえば もらえるぞ 

 

・・・・・・・・・

 

   どうした? もらえたかー  (・・;)?

 

f:id:fu9biki:20181008193131j:image

(T ^ T)

ダメです … お話聞いて もらえません

 

    Σ(・□・;)あ!そういえば!

    最初なんか クエスト あったな  …

 

f:id:fu9biki:20181008202014j:image

    昔 すぎて 忘れた ( ̄▽ ̄;)

    ちょっと 調べるからな・・・

 

    よし! 思い出したぞ!!

    クラノッホ さんに 話しかけてから 

    レノッホ さん  を さがしにいくぞ!

 

了解です ( ̄^ ̄)ゞ    ・・・

 

えへ(๑˃̵ᴗ˂̵)   なに ノッホさん でしたっけ?

 

    レノッホさん だ (・ω・`)

    確か こっちの方に・・・

 

    いた !!

f:id:fu9biki:20181008202800j:image

すみませーん ヽ(・∀・)

メダルのおじさんが 探していましたよ

 

レノッホ「 ん? ゴーレック様が 私を

    探している? 

    チッ … 見つかったか …

    わかりました すぐに 帰りましょう 」

 

f:id:fu9biki:20181008205015j:image

見つけてきましたよー ヽ(・∀・)

 

クラノッホ「 ありがとうございました!

    ゴーレック様が いつも通りに なりました 

    メダルの 交換も してもらえますよ 」

 

f:id:fu9biki:20181008205724j:image

やったぁぁ(*゚▽゚*)

 

プーコは

『 メダルオーナーの悔恨 (かいこん)』

                                         を クリアした

 

わ! (´⊙ω⊙`)  ルーラストーンとか

しぐさ書とか いっぱいあるのです ♪

あれと これと それも ください (*´∀`*)

 

 

 

さっそく 水やりを してみましょ ♪

f:id:fu9biki:20181008211351j:image

""  しゃわぁぁぁ  ""

気持ちいい   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

らくらくジョウロ 最高!

 

 

f:id:fu9biki:20181008211831j:image

まったね なのー  ヽ(・∀・)