ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

レースだよ ! 全員集合 !

f:id:fu9biki:20181004193031j:image

プーコ です ヽ(・∀・)

 

動けるように 〜 ・・・

なりましたのー  

ヽ (*゚▽゚*)

 

今日は お仕事 ほったらかして さっそく

いってきまーす ヽ(・∀・)

え? どこへ? も・ち・ろ・ん ♡

f:id:fu9biki:20181004193804j:image

これ (๑>◡<๑)

 

f:id:fu9biki:20181004194312j:image

お手紙も 届いてました ♪

ふふふ グレン領東 … 知ってましたよ( ˘ω˘ )

毎日 イメージトレーニング してましたからね

 

レッツ   グレン

電車でGO!

f:id:fu9biki:20181004194732j:image

到着 〜 

 

f:id:fu9biki:20181004195525j:image

にょー ♪ いっぱい  (´⊙ω⊙`)

そ、 それに たくさんの ステキなドルボード…

 

f:id:fu9biki:20181004195805j:image

あの はじめてなのですが…参加できますか?

 

レース屋 シャイラ

「 お!いいねぇ ♪  はじめて だって

    もちろん 大丈夫さ ( ・∇・)

    今すぐ 参加するかい? 」

 

よよよ よろしく お願いしますですます

緊張するの・・・(>_<)

 

レース屋 シャイラ

「 ははは  そんなに 緊張しないで

    何回でも 参加できるんだし

    ブースト ぶっ放して

  どーん と 行っておいで 」

 

ブースト… … (・・) ?

" チリンチリーン " まもなく スタートです

f:id:fu9biki:20181004202218j:image

スタート 地点 

ドキドキ ♡

みんなの ドルボード 速そう だな (・ω・`)

                                     ※ 全部 同じ スピード です

 

 

スタート!!!

 

""  ブシューン  ""

 

 

え   Σ(・□・;)

 

 

f:id:fu9biki:20181004203621j:image

誰も いない・・・

ちょ ちょっと イメージしてたの と

違うの … (;゜0゜)

 

 

・・・・・・・・・

 

 

明日 … ドルボ ブーストクエス

いってきますの … …  (T ^ T)

 

 

 

でも たっのしー ♪  (๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:fu9biki:20181004204827j:image

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

ちなみに プーコ 記録は 6分22秒 でした

ふくびき券は ゲット !

f:id:fu9biki:20181004205128j:image

ふくびき券だけなら ブースト なしの

サブキャラちゃんでも  大丈夫でしたよ ♪