ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

おもしろいの あった ♪

10月ですよー ♪ プーコです ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20181001171654j:image

あと3日で ドルボードレース ♪

動けるように なります  (*´∀`*)

 

楽しみ (*゚▽゚*)

 

今日も ツール がんばるぞー o(`ω´ )o

 

ん?

 

これは 何かな?

妖精のおでかけ姿見

f:id:fu9biki:20181001172035j:image

アヒャ (*゚▽゚*)  プーコなのー ♪

このボタンは 何かなー ?

 

『 シャッフル 』 ポチッとな

f:id:fu9biki:20181001172218j:image

あにゃにゃー  (*´꒳`*)

ニャンコ プーコなのー ♪

 

おもしろーい  (๑>◡<๑)  ポチッとな

f:id:fu9biki:20181001172515j:image

なんと! おヒゲ プーコなのー ♪

 

はっ! (´⊙ω⊙`)

いけない!

 

遊びすぎて しまいました  ( ̄▽ ̄;)

 

今日は 釣りを する予定なのでした

今度こそ がんばるぞー  o(`ω´ )o

f:id:fu9biki:20181001172812j:image

あれれ? (・・?)

 

旬の釣り竿が あるはずなのに・・・

ダメなのかな  (・ω・`)

 

しょうがないです ゴールドなら持ってますから

旅人バザーで 買いましょうか (・ω・`)

f:id:fu9biki:20181001173315j:image

41,780 G くらいなら つかっても 

大丈夫ですね ! なんてったって

830万の ご褒美が もらえるの

ですから 〜  ♪(´ε` )

 

落札す… … … … 

ん?

f:id:fu9biki:20181001174824j:image

ぎゃぁ ー !!!

ピンクの砂 !

火薬なのです!

爆発するのです!

ヒャ〜 Σ(゚д゚lll)

 

 

危なかった・・・

 

 

ギリギリの ところで ポチッ

しないで すみました  ε-(´∀`; )

 

でも どうしましょう・・・・

 

ん〜  …  ま・いっか ♪

 

今度 動けるように なったら

町のバザーで 買いましょう ( ̄▽ ̄)

 

ということで 遊んじゃえー (๑>◡<๑)

 

ポチッとな!

f:id:fu9biki:20181001180649j:image

おおー!  悪役プーコですな

 

ポチッとな!

f:id:fu9biki:20181001180904j:image

なんと! おヒゲプーコ2号がでました

 

アヒャ アヒャ (*゚▽゚*)

たーのーしー (≧∀≦)

 

 

 

でも … やっぱり 冒険したいな (๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:fu9biki:20181001182232j:image

まったね なのー  ヽ(・∀・)