ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

バグ?

f:id:fu9biki:20180928170102j:image

プーコです ヽ(・∀・)

おはようご … ざ … ?     あれ?

 

ま、まさか・・・

 

うそうそうそうそうそー !!

 :(;゙゚'ω゚'):

 

・・・・・・・・・

 

キャー !!!

 

 

 

動かない  …    動かない  …

体が 動かないのー !!

 

(T ^ T)

 

この前 課金して もらった ばっかり なのに …

おかしい … おかしい のです ( ゚д゚)

はっ! バグ ?

プーコ 知っているのです ( ˘ω˘ )

アストルティアの世界では 時々 不具合が

おきることが あるそうなのです

きっと これも その  バグ 

違い ありません!

運営さんに 報告しなくては ( ̄^ ̄)ゞ

プーコ 天才 (*゚▽゚*)

 

・・・・・・・・・

 

どうやるのでしょう  (・ω・`)?

通報する ? このボタンかな ?

※ 違います!!

※ 良い子は 真似しないでね!

 

天の声:

ちょーっと 待ったー !!

プーコ! 落ち着いて!!

 

天の声様ー  。゚(゚´Д`゚)゚。

体が 動かなくなる バグ なのー

 

それは・・・バグ では ありません!

課金が きれたのです!

 

え?∑(゚Д゚) だって この前 …

 

この前 課金したのは 3日分です ( ˘ω˘ )

f:id:fu9biki:20180928175500j:image

3日分 ・・・  少なっ ∑(゚Д゚)

では、もっと 課金を ・・・

 

ダメです ( ̄ー ̄)

 

ぐ … (~_~;) 

はっ! まさお様 みたいに キッズタイムで ♪

プーコ 天才 (*゚▽゚*)

 

残念ながら 無理です ( ̄ー ̄)

f:id:fu9biki:20180928180201j:image

よーく 読むと キッズタイムが 利用可能な

ゲーム機に3DSは 入っていないのです・・・

そして 私達は 3DSキャラ なのです

 

ぅぐ … (~_~;)

はっ! スイカ

この前 天の声様が ごにょごにょ 言ってた!

プーコ スイカ なら いっぱい持っているのです

イカGP の 報酬で もらいました

f:id:fu9biki:20180928181603j:image 

この スイカを 使って ください (๑>◡<๑)

プーコ 天才 (*゚▽゚*)

 

聞いてたのね … ( ̄▽ ̄;)

プーコ … その スイカ

 

使えません ( ̄ー ̄)

 

イカ は スイカ⤴︎ ではなく スイカ⤵︎

… ややこしい ですね …  (ー ー;)

 

とにかく 課金はしません!

今は!( ˘ω˘ )

 

ガーン  (T ^ T)

・・・ ・・・

ん? ん? ん? 今は?

では では いつなら (´⊙ω⊙`) ?

 

ちゃんと 考えて ありますよ ( ・∇・)

近いうちに 面白そうな イベントが あります

これです!

f:id:fu9biki:20180928183201j:image

報酬に ふくびき券も あります ( ・∇・)/

 f:id:fu9biki:20180928183346j:image

この時は 楽しみましょう ♪ 

 

ドルボードレース!

楽しそうです (*゚▽゚*)

プーコの ピンクドルボード

ビュンビューン なのです ♪ (´ε` )

f:id:fu9biki:20180928184449j:image

今から イメージトレーニン

しておきます ( ̄^ ̄)ゞ 

 

10月4日から ですね!

とっても楽しみ  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

い いや あの 初日から 課金するか どうか …  ( ̄▽ ̄;)

まあ いいでしょう ♪

それまでは ツール ドラクエ がんばりますよー

 

わかりました ! o(`ω´ )o

ドラクエ 楽しー!

ツールだけど ♪ えへっ (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

まったね なのー ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20180928185212j:image