ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

初 リポ ちゃん ♪

毎日 イカ釣り してます

プーコなのー ヽ(・∀・)

 

        ""  チリンチリーン  ""

ドラキー「 ヴェリナードに

        お着替えリポちゃん登場 !」

 

ん? 何でしょう?

イカ釣りも 飽きてきたので いってみます

 

        ""  るるるんぽぅ  ""

 

f:id:fu9biki:20180926105518j:image

リポ 「 はぁい ♪ アストルティアのアイドル

            グローバルスターの リポ よ !」

 

“   アイドルで グローバルスター

    なんか強そうですね ( ̄▽ ̄)  ”

はぁい ♪ なのー ヽ(・∀・)

何してるのですか?

 

リポ「 ドレスアップ好きの みんなのために

        DQXショップってトコから

        ステキな衣装を 借りてきたの ♪ 」

 

お高いの でしょう? (。-∀-)

 

リポ「 30分の時間制限つきだけど 無料よ♪

        キョーミがあるなら 今から着てみる?」

 

無料 (´⊙ω⊙`)

無料は おいしいのです (*゚▽゚*)

着てみます (*≧∀≦*)

 

リポ「 OK ♪     d (・∀・)

        今回は 秋に モダンな かぼちゃ色

        マジカル姫 ゆかた! どうぞ!

        ティア ライフ 楽しんじゃってー♪」

 

“  で  かぼちゃ

               ゆかたで    …

おしゃれ … なの?… 深い …  (・・?)  ”

 

ちょっと ドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわいい のかな?

 

 

・・・・・・・・・

 

 

じゃん !

f:id:fu9biki:20180926112705j:image

あれ?… かわい … い? …

うん ♪ かわいい (*゚▽゚*)♡

 

f:id:fu9biki:20180926113310j:image

やっふー ♪(´ε` ) ごきげんですー♪

 

かわいい服 着て イカ釣りしたら

金色 だって釣れるかもー  (*´꒳`*)

 

もしかしたら ランキング インして

マンタドルボード もらっちゃって

まさお様に スゲーとか 言われて

一緒に冒険しよう!とか なって… キャー♪

どうしましょう ♡ こーまーるー (๑˃̵ᴗ˂̵)

                                ※ 妄想です m(_ _)m

 

f:id:fu9biki:20180926113815j:image

黄金のイカ ちゃん こーい ヽ(^o^)

 

・・・・・・・・・

 

f:id:fu9biki:20180926114206j:image

残念 ( ̄▽ ̄;)  でも でも でも でも

 

今日も 楽しいー (*≧∀≦*)

 

まったね なのー ヽ(・∀・)

 

 

 〜 今日のイベント 〜

f:id:fu9biki:20180926114617j:image

に 行ってきたよー !   の お話でした

終了してる … ( ̄▽ ̄;)

記事にするの 遅くて ごめんね m(_ _)m