ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

荷物パンパンパンダ

天の声様ー! 荷物が多くて 困るのー (・ω・`)

 

天の声「 そうでしたね

    預かり所 クエストを やりましょう

    まずは 預かりj … … Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

行ってきますなのー (`・ω・´)/

 

    さらに 頼もしく なりましたね … 」

f:id:fu9biki:20180725093636j:image

???「 い  らっ  しゃ 〜 い 」

あら ? パンダさん ? ここ預かり所ですよね?

f:id:fu9biki:20180725095311j:image

ヤポル「 パ  ン  ダ  じゃ  な  い  わ  よ〜

 

“ な 、なんか しゃべるの ゆっくり ( ̄▽ ̄;) ”

 

        私  の  名前は  ヤ  ポ  ル  

        案内係の  ス  プ  イ  ト  は

        お  姉  ちゃ  ん  よ〜

                               ※ 私の 勝手な 妄想です ※

f:id:fu9biki:20180725095847j:image

スプイト「 ん? パンダじゃねーよ!」

                                                     ※ 似てる (゚ω゚) ※

        そ  れ  に  私達  女の子  よ〜

        か  わ  い  い   まつ毛  あ  る  で  しょ〜

 

(´⊙ω⊙`)あります?     ん〜 あった!(゚o゚;;

“ って…え? ∑(゚Д゚)

スプイトさん 女の子 だったですか!? ”

 

ヤポル「 あ〜 レべル10  以上  の  人  だ〜

        お仕事 し  な  く  ちゃ〜     コホン

 

         愛と信頼の 預かり所です

        当預かり所は はじめてのご利用ですね

        でしたら 入会の お手続きの ため        

        バブルスライムが 落とす

        きらめきインクという 品を

        お持ちください

 

え∑(゚Д゚) 急に 早口!?

っと … わかりました! ヽ(・∀・)

バブルスライム ですね!

あっというまに 倒してきます ( ̄^ ̄)ゞ

 

バブルスライム … どこかで みたような

f:id:fu9biki:20180725105435j:image

バブルスライム 知りませんか?

 

シルビア「 知るわけ ないでしょ!

        しっ!しっ! (/`ω´ )/ 」

 

ありゃりゃ (・ω・`)

ん〜…どこかで…んんん  Σ(・□・)

 

ピィピのお宿 です!

f:id:fu9biki:20180725110422j:image

ん? なんだ? ピィピです(・◇・)v

 

さっそく バシっ娘 さんに お願いしましょう

f:id:fu9biki:20180725134345j:image

ピィピのお宿まで お願いしますです

 

ランリィ「 はいはーい ♪

                   ルルンポウ〜 ( ´ ▽ ` )ノ 」

f:id:fu9biki:20180725135007j:image

どこかな? どーこーかーなー?(゚ω゚)?

f:id:fu9biki:20180725135236j:image

いた (๑>◡<๑)    "" ペチ ""

バブルスライム を たおした 

きらめきインクを 手に入れた!

 

f:id:fu9biki:20180725141136j:image

持ってきましたよー ♪( ´▽`)

ヤポル「 あ プーコさん …

    仕事  し  な  く  ちゃ  〜

        … …この深く ツヤのある 黒色

    私どもの 所望した きらめきインク

    間違いございません

    それでは プーコさま この きらめきインクを使って

    こちらの 書類に サインを いただけますか?

 

えーと えーと はい _φ( ̄ー ̄ ;)

プーコは 入会申込書に サインした

 

    ありがとうございます!

    確かにサインを いただきました!

    このきらめきインクで 書かれた サインは

    年月が 経っても 決して にじんだり うすくなる

    ことが ないのです

    サインが きえてしまって どれが どの お客様の

    お荷物か わからなくなる など 私どもには

    あっては ならないこと お客様の 大切なお荷物や

    ゴールドを 完璧に お預かり させて いただくのが

    預かり所としての 使命で ございます

    それでは 本日よりプーコさまの お荷物も 責任を

    持って お預かりさせて いただきます

ε-(´∀`; )

    お仕事   お    し    ま    い  〜

    バ    イ    バ    〜    イ    ( ̄∀ ̄)/  」

 

ひゃー 超早口!? (´⊙ω⊙`)

あの あの あの 荷物 預けたいのでs … …

 

( _ _ )… zzz zzz

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  寝てる!

 

エス

             『 愛と信頼の預かり所 』

                                      を クリアした!

 

f:id:fu9biki:20180725192029j:image

明日 預けよう … … ( ̄▽ ̄;)