ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ロトゼタシア? コラボ?

オルフェアの町に 知らない人が

いました (´・ω・`)

f:id:fu9biki:20180720133339j:image

もしもーし どちら様ですかー?

 

???「 あーら かわいい 毛玉ちゃん 」

シルビア「 私の 名前は シルビア

        ロトゼタシアって 所から 来たの 

        ドラクエ11との コラボよー♪ 」

 

コラボ… おいしいのですか?

ふくびき券 もらえますか (・・?)

 

シルビア「 あらやだ ♪ 欲しがりさんねー

        おいしいの 用意して あ・る・わ・よ ♡

        はい どうぞ ♪ 」

f:id:fu9biki:20180720141903j:image

ありがとなのー … …  羽すごいですね …

ふくびき券は ?

 

シルビア「 ふくびき券?

        そんなの ないわよ o(`ω´ )o

        私 イケメン探しで 忙しいのよ

        あっち いってなさい !

        しっ!しっ!  (/`ω´ )/ 」

 

あらら (・ω・`)

 

ふくびき券の イベント

ないですね  ( ̄▽ ̄;)

 

☆ 〜 現在のふくびき券 〜 ☆

f:id:fu9biki:20180720143640j:image

増えてない・・・

でも 昨日の プリズランで

夢のアクセサリー箱 ゲットしました

f:id:fu9biki:20180720143848j:image

金のロザリオ でろぉぉぉ (´⊙ω⊙`)

f:id:fu9biki:20180720143944j:image

はい 大地の竜玉 でした ( ̄▽ ̄;)

 

ところで シルビアさんにもらった

しぐさ パレード の動きを 見てると

オリラジの 武勇伝のネタを 思い出します

〜 ♪ 意味は ないけーど

    むー しゃくしゃ した かーらー

    顔に おーふだを はってみた ♪ 〜

f:id:fu9biki:20180720144522j:image

ペケポン  \(๑>◡<๑)/