ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

ウヅキさん ウズウズ?

知らない人から 手紙がきたのです(´・ω・`)

あんなこと…こんなこと…ウズウズ?

気になります!

行ってみましょう ヽ(・∀・)

f:id:fu9biki:20180719140741j:image

"" がたんごとぉーん  ""    "" プシュー  ""

f:id:fu9biki:20180719141905j:image

人がいっぱい (´⊙ω⊙`)

f:id:fu9biki:20180719142059j:image

にゃは♪ カムシカはじめて ♪( ´▽`)

大きいです ♪ かわいい♡

 

f:id:fu9biki:20180719181235j:image

さてさて お手紙くれた

ウヅキさんは どこでしょう?

f:id:fu9biki:20180719142511j:image

いましたー♪  

ニャンコも いますねー  かわわ ♪( ´▽`)

f:id:fu9biki:20180719174240j:image

おや 足に重そうなのが ついてますよ

大丈夫ですか?

 

ランニャー「 しばられるのって

                       気持ちいいニャ (*´꒳`*)」

 

そ、そうですか…  そっと しておきましょう…

 

すみませーん 

ウズウズは おいしいですかー?

 

ウヅキ「 おいしいわよ♡ 捕まえて 捕まって

        あんなこと こんなこと うふふ…

        もちろん 報酬も あるわよ♡」

 

“ きっと ふくびき券 なのです (*゚▽゚*) ”

やります! お願いしますです ( ̄^ ̄)ゞ

 

ウヅキ「 どうぞー♪  お一人様ごあんなーい ♪ 」

 

f:id:fu9biki:20180719174813j:image

な∑(゚Д゚)  誰 ⁉︎

プーコ どこなのー??? Σ(゚д゚lll)

て 私がこれ? 魂? 抜けちゃった?

ん?プーコ 死んじゃったのー???

ととととととととにかく逃げなくちゃ

f:id:fu9biki:20180719175724j:image

ここに隠れて… ε-(´∀`; )           ん?

んんんんんんんんんんんんんんんん?

f:id:fu9biki:20180719175847j:image

ぎゃー !((((;゚Д゚)))

クスン 捕まりました (T ^ T)

f:id:fu9biki:20180719181439j:image

みんな がんばれー (´;ω;`)/

f:id:fu9biki:20180719181558j:image

負けました        ""  チーン  ""

ウズウズ じゃなくて ドキドキです!!

心臓に悪いのー o(`ω´ )o

もう二度と やら … な … … … (-.-;)

もっかい お願いします ( ̄^ ̄)ゞ

 

ウヅキ「 ウズウズ しちゃうでしょ?

        お一人様 またまた ごあんなーい♡」

f:id:fu9biki:20180719182229j:image

プーコです ( ̄^ ̄)ゞ

ロックの番人します!

f:id:fu9biki:20180719181558j:image

負けました (T ^ T)      ""  チーン  ""

もう二度と やら …

 

    ※ 以下 くりかえし ※

 

( ;´Д`)  はあ はあ … …

結構…ポイント…たまったと 思います

ほ 報酬を く ください ( ;´Д`)

ふくびき券で お願いします

 

ウヅキ「 ふくびき券? そんなのないわよ? 」

 

ぎゃー !((((;゚Д゚))))

    ""  チーン  ""