ふくびき物語

オガ子物語

ドラクエ10 プレイ日記です 妄想風味

オルフェア編 ・ 第4話 【 ホルサス 】

あらすじ…

夢に現れた 天の声様 にふくびき券100枚を

集めてきなさいと言われた プーコ なのでした

   ☆*:.。. .。.:*☆    ☆*:.。.  .。.:*☆    ☆*:.。. .。.:*☆

 

f:id:fu9biki:20180625155838j:image

パピアット「 おはよん♡  ゆうべは

            " 天の声が〜 "とかいってたわよん♡

                大丈夫〜? 」

f:id:fu9biki:20180625163313j:image

大丈夫なのー ♪  ( ´▽`)プーコ覚えてるのです!

新しい お洋服 を買うのです〜 ♪ (*゚▽゚*)

                      ※  ふくびき券 100枚は? ※

f:id:fu9biki:20180625165151j:image

どれにしようか迷いますの〜…(´・ω・`)

ピンクが  かわわ なのー♪       これくださ〜い ♪

???「ちょっと…ちょぉ〜っとぉ〜…♡

        こっちの お店も 寄って行きなさいよぉ」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  ⁉︎

???「 こっちよ♡ となりの  武・器・屋 ♡」

f:id:fu9biki:20180625173830j:image

∑(゚Д゚)キャー⁉︎  強そうな モンスターなのー⁉︎

ホルサス「 だれが化け物よ〜!もぉ〜  

            失礼しちゃう! どんだけぇ〜 (˘・з・˘) 

            あんた そんな 枝 なんて持ってたら

            ダメよ〜⁉︎  これ買いなさぁ〜い♡ 」

《プーコはスライムスティックを買わされた》

f:id:fu9biki:20180625182347j:image

∑(゚Д゚)  こわわ なのー  (>_<)  

ホルサス「え? かわわ? かわいいだなんて

                 照れる〜♪ (≧∀≦) うれしいからおまけ

                しちゃう♪    これ あ・げ・る  ♡ 」

《 プーコは 皮の盾 をもらった 》

                                  ※  もらえません  ※

f:id:fu9biki:20180625184559j:image

くれるの〜 ♪  ありがとうなのー  ♪( ´▽`)

ホルサス さんは 優しいモンスターなのですね ♪

さよなら なのー  ♪( ´▽`)

f:id:fu9biki:20180625192557j:image

ホルサス「だれが化け物よ!どんだけぇ(˘・з・˘) 」

 

f:id:fu9biki:20180625185955j:image

新しい お洋服 を着てみたのー

きゃわわ  ♪( ´▽`)

f:id:fu9biki:20180625191033j:image

町は 楽しいのですね  ♪( ´▽`)

もっと いろいろ 見てみたいのー

f:id:fu9biki:20180625191449j:image

あっちへ 行ってみましょう……

                                                     つづく