ふくびき物語

ふくびき物語

ドラクエ10のふわふわ想像物語です

ケバブよりも

オガ姉さんです ♪ ふくフェス 楽しんでくれて ありがとーん ♪ 今日は ふくフェス 準備の 裏話を 教えちゃう ♪ オガ姉さん 副賞 担当でね ♪ 適当に 手持ちの キングサイズ いれとこーって 思ってたんだけど・・・ 手持ちに いいのが なくてね〜・・・ もぅ カ…

ふくフェス 4

コンパタです ・・・ 汚れてる 店めっちゃ 汚れてんじゃねーか!! フェスか・・・ ま、店の商品が 売れれば ピキコが 喜ぶし… よしと すっか ( ˘ω˘ )うむ そんじゃ 気合い入れて 掃除すんぞ しょうがねぇな やっぱ この店には 俺が 必要だな ( ˘ω˘ ) ふ 。 …

ふくフェス 景品は しぐさ書

プーコです ヽ(・∀・) 今日は お庭釣り堀 イベント ふくフェスを やります (๑˃̵ᴗ˂̵) ドキドキ 詳細 決まったので お知らせ致します 第4回 ふくフェス 本日 9月20日 (金) 22時〜 30分くらい 場所 オルフェア住宅村 マッシュルーム地区 9955丁目 …

新企画?

エル子です ♡ ねー ねー エル子ちゃん ふくフェスの 景品 どんなのが いいかなぁ エル子 「 う〜ん やっぱり しぐさ書が よろこばれるんじゃない? しぐさって お金だしてまでは 欲しくないけど もらったら 嬉しいよね ♪ 」 そですね!! プーコ 妄想のしぐ…

今すぐよ!!

魚です ( ̄▽ ̄) いつも ログインスタンプだけ 押して そのまま ログアウト だったんだけど・・・ この前 ドラキーの アナウンスで 超気になること あったんだよね・・・ クエストが 追加されました クエストマスターの 俺としては やっとかないとさー まずい…

イベントやりまーす

プーコです ヽ(・∀・) カジノレイド祭りも 終わった ドルボードレースの 報酬も もらった 王家の迷宮も ツールで できるようになった さて・・・ 何しよう・・・ そうだ!! フェスしよう!! と、いうわけで イベントやりまーす ヽ(・∀・) 第4回 ふくフェ…

ちん

プーコです ヽ(・∀・) いつまでも 夏休み 気分じゃダメなのー !! 途中までやって ほったらかしてた 王家の迷宮… 終わらせなくっちゃー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ プーコの 目標は 魅了ガード8%が ついた ベルトなんだけど・・・ それを ツールで できるように …

モミトーーク

ピキコです お花 いっぱい 買ってくれて ありがとう 今週の ミッションは ジェムは かかるけど コンプリート 簡単・・・ ジェム (¬_¬) せっかくだから・・・ レア度アップ水 あげた へへ (。-_-。) キレイな お花が 咲きますように・・・ ジェム かけたんだか…

ドルボレース コンプリート!!

ピキコです 今週の チャレンジミッションは 私でも できるやつ ばっかりです ミッション コンプリート・・・ (。-_-。) へへ 明日には 更新されちゃうから ・・・ まだの人 忘れないで・・・ 天の声 ピキコー イベント いっておいでー ドルボード レース やっ…

ベストタイム更新

はぁ〜い ♪ オガ姉さんよ ♪ ふくびきファミリーは 今 ドルボレースに 夢中よーん ♪ 報酬 ふくびき券100枚よ〜 ♪ やらない人なんて いるのかしら? ふくびきファミリー 順調よ ♪ まさお おす おーっす!! ベストタイム 更新しといたぞー!! ドルボレース…

姉さん!!

オガ姉さんです ♪ ドルボード レース グランプリ やってるわよ ♪ レースで 6分切ったら 報酬・・・ ふくびき券 100枚 だからね ♪ ふくびきファミリー がんばりますよ ♪ ふくびき券100枚 くださいませー o(`ω´ )o とりゃー!! やったぁ!! ☆*:.。. o…

ふくびき券100枚だよー

おす おーっす!! まさおっす!! おーい!! スゲー イベント はじまったぞー!! ドルボードレース グランプリ だぞー!! スゲー!! やべー !! おーい !! プーコー !! あいのり レース するかー? プーコ 「 プーコも ドルボ ブースト できるよう…

みんな・・・

ピキコです テンの日 だってさ・・・ プレチケ もらってきたよ・・・ おしまい 天の声 ぴ、ピキコー !! いろいろ 忘れてるわよー! もうちょっと がんばって 紹介してー! あ(`・ω・´) 忘れてた・・・ ふく に お土産 買わなくっちゃ・・・ よし・・・ 帰…

今日の運勢は 大吉

プーコです ヽ(・∀・) 今日は レイド祭りで ゲットした おみくじボックスを 開けますよー おじゃましまーす コンパタ 「 ん? いらっしゃい・・・ って プーコかよ! 何しに きたんだよ?」 おみくじボックス 開けにきたよー♪ うぇ〜い ヽ(・∀・) 「 はぁ ?…

終わったんだ

プーコです ヽ(・∀・) ま、まぶしい・・・ 終わったんだ・・・ カジノレイド 祭り 終了しました プーコちゃん どのくらい コインあるの? とか よく 聞かれましたね〜 今回の レイド祭り プーコの 結果報告を しておきます ♪ お祭コイン 獲得数・・・ 260…

お布団 掛けて 寝よう

プーコです 今日は しっかり お布団 掛けて 寝ます おやすみなさい・・・ まったねなのー (_ _).。o○ トーテムがぁぁ まだぁぁ 討伐されてないよぉぉ みんなのためにぃぃ がんばらないとぉぉ しぐさ シャンソン 欲しいよねぇぇ にゃむ にゃむ・・・ 〜 エル子…

ケチくさい

プーコです・・・ 負けられない・・・ 負けられないのー・・・ ヤー!! だって だって・・・ まだ 討伐できてないのー!! というわけで・・・ カジノ いってきます!! 天の声 まずいわ・・・ このパターンは まずい・・・ プーコ カジノに 魅了されてるわ…

モガマルきてるぞー

おす おーっす!! まさおっす!! おーーい !! へんなやつ きてっぞ!! 見に 行こうぜ!! レンドア南に いるんだってよー スゲー!! プーコー 一緒に いこーぜー!! はーい ヽ(・∀・) そういえば お手紙 きてましたね (๑˃̵ᴗ˂̵) 本当は カジノ行きたか…

んがぁぁぁ!!

プーコです ヽ(・∀・) カジノに ひきこもってます・・・ だって だって・・・ イベントやってるから・・・ イベントは 楽しみたい タイプなのです 楽しみたい・・・ 楽しみたいからああああ!! もう少し カード 揃えてぇぇぇ と いいつつも・・・ たまには …

つらい時は妄想力で

プーコです・・・ ぷんぷんプーコなのー 何が あったのかは 察してください・・・ 釣った魚に エサは やらない そういう事なの? 最初の日は ・・・ あんなに ・・・ あんなに 優しかったのに これからも・・・ ずっと 優しく してくれるって 信じてたのに・…

目指せロイスラ!!

プーコです ヽ(・∀・) 一度で いいから だしてみたい ロイヤル ストレート スライム ちゃん ♪ カジノレイド祭り ハマって まーす (๑˃̵ᴗ˂̵) いつもより カード 揃いやすく なっているので ロイスラ 狙うなら 今でしょー!! と 思って 時間あるときは カジノ…

もうそう大好き

プーコです ヽ(・∀・) ツールに お知らせ きてたのー しぐさ書・もうそう・・・ かわわ (๑˃̵ᴗ˂̵) ツール 100連 ふくびき まわしちゃえー ※ 2000ジェム消費 (>_<) あたらない・・・ くすん (T ^ T) いくらするのかなぁ〜 た、 高い (´⊙ω⊙`) どうしよう…

カジノで プレチケ5枚 もらえます

オガ姉さんです ♪ カジノレイド祭り みんな やってる? ふくびき ファミリーも 少し やって 報酬だけ もらってるわ ( ・∇・) レイド祭りって 何が もらえるのー? って人も いるわよね ♪ ちょっと お知らせ しておくわ ♪ 稼いだ コインと 交換できるのは こ…

じゃらん ♪ じゃらん ♪

プーコです・・・ はまっちゃいました・・・ だって だって すごいんです・・・ じゃらん ♪ じゃらん ♪ でるんです (*゚∀゚*) え? 何がって? もーー (〃ω〃) カジノです! ポーカーです!! めっちゃ やってます !! なんてったって 期間限定イベントですか…

みんなで大討伐しよ

プーコです ヽ(・∀・) おういえーい !! 王家の迷宮を 少しずつ 進めています ねーねー 知ってるー? 王家の迷宮に 4人で いけるように なったんだよー! ※ 嘘です!! 天地雷鳴士で 行ってます (。-∀-) 眠くなっちゃうからね・・・ ここまでに しておこ・…

ピピィアンヌのファッションチェック

ピキコです お花屋さん 夏休み もらってました 品切れしちゃってて ごめんなさい・・・ 開店準備しよ・・・ あいさつ大事・・・ 見た目大事・・・ 着替えてこよ・・・ メギストリスの レンタル衣装屋さんへ・・・ ??? 「 ちょっと! 」 ん? ( 知らない…

エル子のしぐさ

エル子です ♡ 道具鍛冶職人 やってます トンテンカンの 毎日・・・ つまらない・・・ そんな 私にも 他の仕事が できたの!! それは・・・ おきがえ リポちゃん!! この ゲリラ的な イベントに 対応していくのが 私の 仕事・・・ 今回は セイレーンパレオ…

キャリーオーバー発生中

プーコです ヽ(・∀・) お友達の ろっくさんの プレイヤーイベント ろっくフェスに 行ってきました!! ポーカーで ゴールデンスライム レイド 発生させると 1000万 ゴールド・・・ 負けられない 戦いが 今・・・ はじまろうと している・・・ ゴルスラ会…

マイタウンに 足りないもの

プーコです ヽ(・∀・) プーコの お友達の ろっくさんの マイタウン ろっくタウンに よく遊びに 行くのですが… 便利なんですけど・・・ アレが ないんですよね・・・ 宿屋!! ま、まあ 回復は ベッドで 寝れば いいんですけど おウチの中まで はいるのは ち…

はい! ドントン!!

魚です ( ̄▽ ̄) うぇ〜い まったく 出番が ない・・・ つまらん・・・ 天の声 「 あ! 魚くーん! 今 ふくびき物語 夏休み中 だから 魚くんも 好きに遊んで いいわよ〜 」 「 私も 遊んでるしー ( ・∇・) 」 まじっすか! やった ( ̄▽ ̄)v クエストやってこ…