ふくびき物語

ふくびき物語

ドラクエ10のふわふわ想像物語です

お食事会

オガ姉さんです 皆さま 覚えていますでしょうか・・・ 私 よしこさんを おいしいお店に 連れていくと 昔 約束していたことを・・・ わ、忘れてたわけじゃないのよ ♪ 本当に いいお店 どこかに ないかなーって 探してたのよー ♪ で! ついに 見つけたの!! …

プーコのための プーコのカバン

プーコです ヽ(・∀・) 今日は 何を しよっかなー ♪ おもち を 食べたあとはー・・・ お人形 ごっこしてー・・・ ふふ (๑˃̵ᴗ˂̵) たーのーしー ♪ コラー!! ひ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 天の声 いつまで 遊んでるの!! え(・ω・`) あのあの・・・ 魚くんが ストーリーを…

格付けチェック 観覧

すんごい イベント!! 行ってきました (´⊙ω⊙`) ☆ ブロガー だらけの 格付けチェック!! ☆ ポロリも あるよ ( コラ タオルさん 応援団として プリカフェ 店主様と 一緒に お呼ばれ してきましたよ ヽ(・∀・) 開始前・・・ プーコちょっと 人見知りちゃん …

上を向いて歩こう

ピキコです 暑い・・・ 暑すぎる・・・ 昨日 寒かったのに ・・・ 今日 暑い・・・ 意味わかんない・・・ 海 行こう・・・ ん・・・ 水着・・・ なんか つまんないな・・・ そうだ 色 変えよ (。-_-。) へへ これにしよ・・・ あずき ・・・ ふふ あんころもち…

お遊び

プーコです ヽ(・∀・) ふふ (๑˃̵ᴗ˂̵) ここで お人形ごっこするのに ハマってます ♪ ちょっと 暗いけど なんだか 落ち着くんだよね 今日は 写真遊びを してみました (๑˃̵ᴗ˂̵) それでは どうぞ ヽ(・∀・) とある夜・・・ 我らの 宿敵 暗黒魔人!! 今日こそ 倒…

内緒

コンパタです ピキコは・・・ 寝てる・・・ 昨日 あんまり 眠れなかった みたいだな・・・ 猫のやつが 起こしたかな・・・ あっちの部屋 いっちゃ ダメだって 俺が 見張ってるのに おかしいな・・・ なんでだろ・・・ 今 俺は ピキコに 内緒で 作っているも…

アクセサリー合成からの・・・

プーコです ヽ(・∀・) いつでも ほっこり ふくびき物語の プーコでーす ヽ(・∀・) とう! うぇーい ヽ(・∀・) プーコは 今 アクセサリー合成に 夢中です ぐるぐるメガネは この前 完成させました えっへん ( ˘ω˘ ) そして 今は 金のロザリオの 完成を 目指し…

ストーリーをやりました

プーコです ヽ(・∀・) さぁ ストーリー 進めていきましょう 魚 「 プーコちゃん ちょっと いい?」 なにかな? 行ってみましょう ♪ 魚くーん どしたのですかー? 魚 「 今日は 俺のストーリー やらせて もらって いいかな? ちょっと やりたくなってさ 」 あ…

ニコニコでドキドキ

オガ姉さんです♡ 今日の記事は 私の ドラクエ相談室の 予定だった のだけど・・・ まったく ペンが 進まない!! 胸が ドキドキ♡ 動悸が しちゃって・・・ 何に ドキドキしてるのかって? これよ コレー ヽ(・∀・) 今日の 夜9時から 生配信 ♡ ついに マイタ…

魅了ガード 大事です

プーコです ヽ(・∀・) 突然ですが・・・ 宝珠狩りに きました ヽ(・∀・) サポ 天の声様 と ・・・ サポ ぴよ さんと・・・ うん そうそう ♪ ひとりで きましたー ヽ(・∀・) へへへ〜 ターゲットは ・・・ こいつ ドラゴンゾンビ です 宝珠の香水を つかって…

日曜日は おひねりデー

ピキコです 日曜日に なりました 掲示板に おひねりで ふくびき券 もらえるよ 今週の チャレンジ ミッション・・・ ん〜 討伐・・・ みてみるか・・・ ん? 60ジェム・・・ 高い!! やめた・・・ 青宝箱・・・ クソじゃ!! 見たことない・・・ ああ・・…

ピキコの畑

ピキコです ダイヤ花が 咲きました (。-_-。) やった ルビーも 多めで 嬉しい・・・ 皆さまの おかげです・・・ ありがとうございます (。-_-。) ☆ スペシャル サンクス ☆ 畑のお世話をしてくれた方々の ご紹介を します ヽ(・∀・) 美人エル子 みき さん つぶら…

金じゃなかった・・・

プーコです ヽ(・∀・) ♪ 外は 雨でも〜 ドラクエは 晴れ〜 ♪ ♪ のんびり〜 しちゃうよ〜 ステキなベンチ〜 ♪ プーコ ムチスキルが 欲しくて レベル上げ してました ♪ それも もうちょい ♪ よゆー です ( ˘ω˘ ) もう ガチ スパスタ といっても いいのでは? …

それぞれの イベント

プーコです ヽ(・∀・) ん? 本当に プーコですよ !! はい ♡ ヽ(・∀・) この ↑ イベント 行ってきましたー ♪ こんなん して 遊んできたよ (*゚∀゚*) アヒャ 報酬の スライダークなりきりセットも もらったし 満足なので〜す (*´∀`*) 。 。 。 ん? あ! ・・…

スライム探しの味

オガ姉さん です ( ・∇・) イベント 行ってきたわよ ♪ これこれ!! 前回 私 何してたかしらね・・・ 記憶が ないわ・・・ とりあえず はじめて・・・ ふぅ♪ やってみるわ ♪ 各住宅村 でたとこに いる受付の人に 話しかけて スタート オルフェアなら この子…

1ヶ月以上 無視してた

プーコです ヽ(・∀・) ちょっと 気になることが あるのです・・・ プーコ の アクセサリー できとー に 手に入れたものを てきとーに 身につけただけの まだまだ ツギハギ アクセ なのですが・・・ ひとつ 埋まらない アクセサリーが あるのです 札アクセ・…

みんなの日常

プーコです ヽ(・∀・) 現在 冒険 おやすみ中・・・ 今は レベル上げ がんばってます! スーパースターは 108に なりました やったぁー!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あとは ムチスキルが もう少し 欲しいかな… がんばるぞーー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ あ!そうだ ! 魚く…

ピキコのお花屋さん

ピキコです 日曜日に なりました 掲示板 おひねり で ふくびき券5枚 もらえるよ ツールの ミッションも 更新です 今週の ミッション・・・ ん? あ(´・ω・`) モーモンモール はいってる… しっかり 商品 補充しておかないと・・・ よし チラシの補充は・・…

さいほう針

ピキコです ギルド納品に きました・・・ ふぅ・・・ 多すぎる・・・ しかも さいほう針が 3つも・・・ ・・・ ・・・ さいほう針か・・・ やる気でない・・・ ふぅ・・・ やめた 海にきた 今日は そんなに 暑くない・・・ やめた 帰宅・・・ え?(・ω・`)…

もちコレ

プーコです ヽ(・∀・) ウチの ザリガニちゃん とっても 成長が 早いみたい・・・ 昨日まで ちっちゃかったのに スイカ食べて めっちゃ 大きくなってる ( ゚д゚) どうやら タオルさんじゃ ないみたいなのー 誰なのー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 面白いやないかーい ww …

緊急特番!便利な傘の話

オガ姉さんです ♡ 悩める 冒険者から おハガキ 届いてます 突然だけど・・・ やります! 〜 第16回 ドラクエ相談室 〜 ペンネーム カサ・イパーイ カサ・ステータ カサ・イラーン カン・バン・ホッシー カンバンの装備が 欲しいけど そうび袋が いっぱいで…

続・絶対 欲しい!

魚です ( ̄▽ ̄) もふもふ してるものが 好きだ そして・・・ そう!プクリポが 好きだ!! かわいすぎるだろ!! こんな かわいい プーコちゃんが・・・ 元気が ない・・・ ダメだ! ダメだ! ダメだ! プーコの 笑顔は 俺が守る!! 見よ! 俺の ジェム!!…

絶対 欲しい!

プーコです ヽ(・∀・) まってました・・・ プーコ・・・ この日を・・・ まってました・・・ ついに・・・ キターーー!! ♪──O(≧∇≦)O──♪ しぐさ書・メイクアップ!! これ プーコの為の しぐさでしょーーー! 来る日も 来る日も よしこ さんに 冷たい目…

急げーー

プーコです ヽ(・∀・) 装備袋 大きく したいのー ヽ(・∀・) ※ 装備袋 拡張クエスト ネタバレ注意 ※ 大きい袋 くださいな え(・ω・`) 素材が 足りない・・・? どんとこーい!! とってきますヽ(・∀・) 急げーー アヒャーー いたいた ♪ 倒して・・・ 虹色羽…

欲しいもの

コンパタです 「 ピキコの 花屋の コンシェルジュだ 最近の ピキコは のんびりしているようだ というか 忙しすぎて ツール やってない ってことか? 」 ん? 別に・・・ 今 欲しいもの ないから 「 そ、そうか・・・ さっぱり してんな・・・ 」 「 そういえ…

百花繚乱〜 命の花 〜

プーコですヽ(・∀・) 昨日の 夢の話を します♪ 伝説のブロガー ヌンチャク様と 遊ぶ 夢を見ました♡ いい夢だ ♡ それは 突然の 出来事でした♪ 日課の 水やりを していると … ぷうううううううううこおおおお!! ん? 目の錯覚かな? 今 ヌンチャク様から チ…

暑い

ピキコです 暑い・・・ 暑すぎる・・・ 仕事いこ・・・ 熱い・・・ 熱すぎる・・・ やめた・・・ 海にきた・・・ ちゃぷ・・・ おお・・・ 冷たくて 気持ちいい・・・ アヒャ♪ 水着があれば 泳げるのか・・・ ここで 着替える・・・ へぇ・・・ 泳ぐのに 帽…

えるリポ

エル子です ♪ 職業 僧侶 なんだけど・・・ サポート仲間としての お仕事 ばっかり 久しぶりの ログイン 何しよっかなー ♪ 。 。 。 知ってた・・・ 職人だよね・・・ 私が ログインして やることは ギルド納品と タンスに 突っ込まれてる いらない素材の 整…

レモンの味

オガ姉さんです ♡ お久しぶりに お悩みハガキが 届いたのよ ♪ というわけで 本日は ドラクエ相談室です♡ 第15回 ドラクエ相談室 ペンネーム レ・モン・オイシーノ? さん レモン・ワカラナーイ さん レモン・ソロ・イケルーノ? さん レモンの味 教えて〜…

買ったった

プーコです ヽ(・∀・) 今日は 新しい扇を 買うのです!! 予算は・・・ 300万くらいかな ♪ レッツ 買いものー ・・・ あ! お金 おろしてこなくちゃ! 預かり所 ポピリア 「 あら プーコじゃん 今日は 何よ?」 あの・・・ お金を とりだしたいのです・・…